便利グッズご紹介サイト

ネットで見つかる素敵グッズをご紹介

糖質取りすぎてませんか?【糖対策サプリ:糖痛打破】

中年の方だけでは無く、若者にまで進んでしまっている痛風

 

2014年糖対策サプリ第一!

 

 

gyazo.com


糖通打破

 

 

痛風

痛風 (つうふう、gout) は、高尿酸血症を原因とした関節炎を来す疾患。名称は、痛み (発作の箇所) が風が吹く様に足・膝・腰・肩・肘・手や胸骨など全身の関節・骨端を移動し、尚且つ風が強くなったり穏やかになったりする様に痛みが酷くなったり和らいだりを繰り返す (痛みの悪風に中 (あた) る意、または吹いた風が当たっただけでも痛む、の説もある) ことから命名された。

ウィキペディアより抜粋】

 

 

毎日の食生活、晩酌によるプリン体摂取がきになりませんか?

 

プリン体痛風
通常、プリン体は分解されて尿酸に変化し体外に排出されますが、尿酸量が排出能力を超え、体内に蓄積されると痛風の原因となるといわれています。ビールや発泡酒に含まれているプリン体麦芽由来です。また、お酒では、蒸溜酒よりも醸造酒の方が多く含まれています。ビール・発泡酒プリン体量は、100mlあたりではそれほど多くはありませんが、お酒を毎日飲む人は痛風の危険度が高いと言われています。

 

 

プリン体の過剰摂取を避け、週3回の運動をするなど規則正しい生活を送ることが重要ですが、忙しい現代社会の皆様には難しいことも多々あると思います。

中年男性の2大悩み!ズキズキ・ドロドロをケアする【糖通打破】

体の巡りを良くし、体調を整える。

 

お客様の声

自分が飲んでいてプリン体が下がったこともあり、友人にもすすめてみたところ、飲んだその日からすごくよかったといっていました。来月には健康診断もあるので結果が楽しみです。


2015/7/5 投稿者:S・T様 

 

他の方のレビューのように数値が劇的に変わったということはないですが・・・朝が、本当に楽になりました。 少しずつでも、体が楽になり、そして体の中がきれいに改善されていけばいいなと願いながら・・・飲み続けようと思います。


2015/7/2 投稿者:Y・S

あずき茶は初めてですが、また買いたいと思います。 大変飲みやすいです。 授乳中なのでノンカフェインのお茶はありがたいです。 母乳の量が増えたかどうかは飲み始めたばかりなので何ともいえません。


2015/7/1 投稿者:N・U

 

今なら初回モニターコースが5000円引きになるキャンペーンもあって大変お得です。