便利グッズご紹介サイト

ネットで見つかる素敵グッズをご紹介

自宅でホワイトニング!【レディホワイト】※ネット限定販売&60日間返金保証!

白い歯をご自宅で!

 

レディホワイトは歯磨きかわりに使うだけの簡単ホワイトニングです♪

 

雑誌・テレビでも数多く取り上げられてます!

 

gyazo.com

 

 

 

今なら定期購入なら送料完全無料!驚きの効果はコチラから

確認して下さい↓↓ 

自宅で簡単にできる歯の薬用ホワイトニング美容ジェル。
タバコを吸う女性の歯の黄ばみ、口臭にも高い効果

 

 

 

なぜ【レディホワイト】が歯を白くするのか?

 

主要成分として含まれるポリアスパラギン

 

ポリアスパラギン酸に含まれているアミノ酸高分子が、歯の黄ばみや汚れの原因となるタンパク質と反応して凝固させ、除去しやすくするという効果があります。歯に付着した汚れを凝固させて剥がしやすくするので、汚れが落ちやすくなるのです。タバコやコーヒー・お茶などが原因の歯の黄ばみも落としてしまいます。

 

また、続けて使い続けることによって再付着もしにくくなるため、歯の白さを保ち続けることができます。

 

口臭予防成分アラントイン

 

アラントインは歯磨き粉などに配合されている薬用成分で、組織修復作用があり、歯茎からの出血を抑え、傷の治りを早める働きがあるといわれています。


そして、このアラントイン配合の歯磨剤で、一般的な虫歯、歯肉炎、歯周炎、歯周病、口臭などの歯や歯茎の病気はもちろんのこと、歯肉炎や歯槽膿漏などの歯茎がらの出血に、より効果があるといわれています。

 

そのため、口臭の予防にもなるといえるのです!

 

 

歯の着色汚れの原因

 

 

歯の着色汚れ(ステイン)は、お茶やコーヒー、紅茶、赤ワインなどに含まれる色素タバコのヤニなどが、歯の表面に固着したもので、歯の黄ばみなどの「原因」になります。

 

今や、女性だけではなく、男性も歯の汚れを気にする方が増えております。

 

第一印象で好印象を与える為、自信をもって笑う為にも家庭でのホワイトニングはいかがでしょうか?